2011年6月 8日

フォックス クロスオーバー・ザ・イーストランウェイ


雪が溶けて春になり、初めて基地内のキタキツネを見た。




過去にも何度か記事にした 千歳基地内のキタキツネだが、今回のが今までのと同じキタキツネか否かは不明だが…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


いつのまにかペアになってやがった。


時期的な事を考えると 子ギツネが生まれていておかしくないので、もしかしたら巣に子ギツネがいると思って間違いないだろう。


ゆえに、基地周辺のキツネ人口は また少し増えたんだな。


ちなみに、このペアの片割れは


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


千歳基地の東側滑走路を横切り、民間側国際線ターミナルの脇へと消えていった。


コメントする

『鳥・動物』関連の記事