2011年6月22日

ディア・オン・ザ・ランウェイ


最初は大きなキタキツネだなぁ…と、思った。




先日来、千歳基地の一角にキタキツネが2匹走り回っている。


実は、この日も既に キタキツネを2度目撃しており(その写真はまだ未発表、後日公開予定)、


「ん? 今日は3度目か? …なんて、呑気にカメラを構えたら…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


エゾシカ(オス)だった。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


その時、千歳基地の本日の訓練は終了した後だったのが 基地にとっても、鹿にとっても幸いで、数日前のキタキツネみたいに離着陸の合間みたいなタイミングだったら…と考えると背筋が寒くなる。


コメントする

『鳥・動物』関連の記事