2011年6月 1日

ハヤブサ(幼鳥)


たまたま撮れたので貼っておく


2011年6月 2日

夕日と夕焼け(6月1日)


久しぶりに夕焼けと夕日を見て撮ったので貼っておく。


今日の201sq25周年記念塗装機


業務連絡という事で…


2011年6月 3日

中国国際航空の特別塗装B737


千歳で自衛隊機を撮影していたら、たまたま「中国国際航空の特別塗装B737(B-5214)」が降りてきたので撮ってみた。


F-15(第23飛行隊) その1


久しぶりに第23飛行隊のF-15が2機、千歳に飛来したのを撮ったので貼っておく。


ヤマセミ(2011年春その2)


もう少し、この春に撮ったヤマセミの写真を貼ってみる。


2011年6月 4日

今日(6月3日)、千歳で見かけた不思議な上海航空


普通なら機体番号で直ぐに検索できるのだが、この機体はデーターベースに未登録なのか判らなかった。


エゾカワネコ


あ、先に断っておくけど 正式に「エゾカワネコ」という種別が学術的にあるわけでは無い


F-15(第23飛行隊) その2


一昨日、久しぶりに第23飛行隊のF-15が2機、千歳に飛来したのを撮ったので貼っておいたのだが…


2011年6月 5日

サハリン航空


最近、千歳で撮ったサハリン航空機をまとめて貼っておく。


カワセミ(2011年その5)


もう少し、カワセミの写真を貼ってみる。


2011年6月 6日

キビタキ


たまたま撮ったので貼っておく


2011年6月 7日

マガモ


たまたま撮ったので貼っておく


2011年6月 8日

不意に飛来したF-16


予想外の事は 時々、起こるものなのだ。


フォックス クロスオーバー・ザ・イーストランウェイ


雪が溶けて春になり、初めて基地内のキタキツネを見た。


2011年6月 9日

ヤマガラ


たまたま撮れたので貼っておく


2011年6月10日

ムクドリ


たまたま撮れたので貼っておく。


2011年6月11日

フォックス ホールド No.9


たぶん、数日前と同じキタキツネだと思う。


ヤマセミとカワセミ 偶然の一枚


ハッキリ言って、マグレみたいな写真だが貼っておく。


2011年6月12日

ゴジュウカラ


たまたま撮ったので貼っておく


2011年6月15日

カワセミ(2011年その6)


今回はメスだけ


2011年6月17日

月とF-15


なかなかタイミングに恵まれないんだな…


フォックス・クロス・GPホールドライン


昨日(6月16日) 千歳基地でちょいとした騒ぎがあった。


2011年6月18日

大韓航空 B737-900ER


大韓航空に納入される新造機(HL8221)が 何の因果か新千歳を経由していったので撮ったから貼っておく。


アーミングエリアで見た光景


似た様な光景の写真を2枚貼ってみる。


2011年6月20日

今日の日没(6月20日)


つい撮ってみた。


2011年6月22日

ディア・オン・ザ・ランウェイ


最初は大きなキタキツネだなぁ…と、思った。


2011年6月26日

SH-60J(第25航空隊(大湊))その1


知人から連絡があり、久しぶりに丘珠空港に行ってきた。


2011年6月27日

SH-60J(第25航空隊(大湊))その2


丘珠空港に飛来した海上自衛隊のSH-60Jの続き。


シマエナガ(4)


たまたま撮ったので貼っておく


2011年6月28日

フォックス・オン・ザ・ランウェイ・イン・オカダマ


丘珠空港にも「キタキツネ」が出没していた。


2011年6月29日

RF-4E(905号機)


千歳に飛来していたのを撮ったので貼っておく。