2011年5月16日

エコボン2号機


たまたま撮ったので貼っておく




不意にレシーバーから奇妙なコールサインが聞こえてきたので撮ったのが これ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


一見、ANAのエコボン(DHCー8ーQ400)なのだが よくみるとレジ番が「C-GISU」


ツイッターで月刊エアライン編集部の方に伺ったところ


 「2号機のJA857Aですね!」


との事。


証拠写真みたいな程度で申し訳ないが自分の記念に貼っておく。


あ、それと…


昨日(15日)、やはりちょっと聞き慣れないコールサインでスカイマークのB3が降りてきたのだが ウィングレットのマークが赤いハートだったので「腐る程、撮った機体だからいいや」と撮らずにいたところ 友人の話ではスカイマークの新導入機「JA73NF」だったそうな。^^;


コメントする

『千歳空港』関連の記事