2011年4月26日

KC-767(4号機)再び


千歳に行ったら たまたま、またKC-767の4号機が降りて上がったので撮った。




で、前回と似た様な写真を貼ってもつまらないので 今回は少しマニアックなものをピックアップ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


あくまでも個人的な見解なんだけど、通常 このKCやEの767が千歳基地側滑走路に南風で18Lに着陸した場合、ランウェイのエンド(36R)でUターン(専門用語でバックトラック)して駐機スポットへとタキシングするのだが 普通にローカルのF-15の様にNO.9から自衛隊側エプロンへとタクシーウェイをタキシングしていったのを初めて見た。


コメントする

『E-767・KC-767』関連の記事