2011年4月 4日

北帰行


この季節に渡り鳥の編隊を眺めると つい歌いたくなる。


201sq 25周年記念塗装機(4)


201飛行隊25周年記念塗装機の おそらく完全版


2011年4月 5日

今日の月(4月5日)


お恥ずかしい話だが、この歳になって初めて正式な三日月の正式な意味というものを知った。


2011年4月 6日

蜂の巣


この時期だからハッキリ判る。


2011年4月 7日

クロッカスが咲いたよ 2011♪


正確に言うと 今年も我が家の庭のクロッカスは咲きそうだ…なんだけど


2011年4月 9日

昨日の月(4月7日)


ちょいと撮ってみた。


2011年4月11日

クロッカスがちゃんと咲いたよ 2011♪


ちゃんと咲いた我が家の庭のクロッカスも貼っておく。


昨日の月(4月11日)


ちょいと撮ってみた。


2011年4月14日

数日前の千歳基地


ちょっと撮ってみたので貼っておく。


2011年4月15日

最近の恵庭岳と手稲山


ちょっと撮ってみたので貼っておく。


2011年4月19日

昨日のF-2(3sq115号機)


2ヶ月ぶりに三沢の第3飛行隊のF-2Bが千歳でタッチアンドゴーしていったのを撮った。


ハイタカ(?)


どうせ俺は鳥撮りじゃねぇんだから、これで充分だ!…って勢いで貼ってみる。


2011年4月20日

ハイイロチュウヒ


どうせ俺は鳥撮りじゃねぇんだから、これで充分だ!…って勢いでもうひとつ貼ってみる。


アグレッサー飛来(4月20日)


不意に一機だけアグレッサーのF-15が千歳に降りてきた


2011年4月21日

KC-767(4号機)


千歳に行ったら たまたまKC-767が降りて上がったので撮った。


2011年4月26日

KC-767(4号機)再び


千歳に行ったら たまたま、またKC-767の4号機が降りて上がったので撮った。


2011年4月27日

マニアックなF-15の写真


判る人にしか判って貰えないと思うけど…


久々のEC-1


不意にEC-1が千歳に降りてきたのには驚くやら嬉しいやら…


2011年4月28日

久しぶりのF-16


その日、EC-1を撮れただけで充分に満足な一日で終わるはずだった。


2011年4月29日

エゾシカ


たまたま撮れたので貼っておく。