2011年3月 1日

フォックス オン ザ ランウェイ(2)


たまたま撮れたので貼っておく。




かねてから千歳の滑走路脇で噂のアライグマを撮りたいと密かに狙っているのだが、なかなか遭遇できずにいる。


その代わり、ここにきてキタキツネとの遭遇は増えており…


以下の写真①~④は時系列的に順番に並べたモノなのだが、その撮影ポイントにいたマニア達の中の一人が 写真を撮りながら呟いた言葉を写真に添えておく


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「あ! キタキツネがアーミングエリアにタキシングしてる…」


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「おいおい、あのフォックス01 アーミングでラストチャンスしてるよ」


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「タワーにフォックス01レディ・イントレイルとか言ってんじゃね?」


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「あらら、ホントにランウェイにラインナップしてっぞ 向きは逆だけど」


コメントする

『鳥・動物』関連の記事