2011年3月 8日

IL-76TD-90VD(イリューシン76)


数日前、「An-124 今年3度目の千歳飛来」として記事を掲示したが 全くお恥ずかしい話で私の勘違いだった為 訂正して別掲示とする




RA-76950

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


言い訳だが、情報を貰った時に「アントノフが来る」と聞き 数日前に撮影した「20周年塗装と ほぼ同じカラーリング(同じ航空会社だし)だったので、全く気づかずにいたのだが落ち着いて見直すと機首も尾翼の形状も全然違うじゃん


謹んでお詫び申し上げ、訂正させて頂きます。


いずれにせよ、IL-76を目撃できたのは2度目 撮影できたのはこれが初めて 20周年塗装機だったのは実にラッキーだった。


コメントする

『民間機』関連の記事