2011年3月 4日

吹雪の中のC-1とC-130


この記事は よくコメントを下さる華織さんに捧げる。




3月3日にKC-767がグアムから共同訓練を終えた人員・機材を輸送のために飛来すると耳にして千歳基地脇の撮影ポイントに行った際に撮影したのが 以下の写真。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の①と②は 前日にグアムから硫黄島経由で飛来していたC-130が離陸のためにタキシングしているシーン


③は吹雪の中を着陸してきたスケジュールのC-1


ね? 華織さん 見事に吹雪いていたんですよ この日は。


コメントする

『千歳空港』関連の記事