2011年3月 1日

鴨らしきモノの大群に襲撃された千歳管制塔


とりあえず貼っておく。


フォックス オン ザ ランウェイ(2)


たまたま撮れたので貼っておく。


2011年3月 2日

C-1(12号機)


先日撮った写真の中からピックアップして貼っておく。


2011年3月 3日

KC-767 in 千歳(3月3日)


KC-767の3号機が飛来するというので撮ってきた。


スェーデンバリア?


そうそう、誰か御存じなら伺ってみたい事なのだが…


2011年3月 4日

吹雪の中のC-1とC-130


この記事は よくコメントを下さる華織さんに捧げる。


2011年3月 5日

真冬のF-15(2011年2月)


ピックアップして貼ってみる。


海上保安庁 JA866A


メモ代わりに貼っておく。


2011年3月 6日

2011年真冬の政府専用機(3)


ここ半月の間に撮り溜めたものの中から貼ってみる。


2011年3月 7日

グアム帰りのC-130


先日撮った写真の中からピックアップして貼っておく。


水上保命訓練


今日、撮ってきたのを貼っておく。


今日の月(3月7日)


たまたま撮れたので貼っておく。


2011年3月 8日

IL-76TD-90VD(イリューシン76)


数日前、「An-124 今年3度目の千歳飛来」として記事を掲示したが 全くお恥ずかしい話で私の勘違いだった為 訂正して別掲示とする


201sq 25周年記念塗装機


昨日、今日と撮った写真を貼っておく。


2011年3月 9日

201sq 25周年記念塗装機(2)


昨日掲示した201飛行隊25周年記念塗装機の続報


2011年3月10日

シマエナガ(2)


数日前に撮った写真を貼ってみる。


C-1 22号機


数日前に撮った写真を貼ってみる。


2011年3月11日

やはり地震雲だったのかなぁ


3月8日に撮った写真を貼っておく。


2011年3月13日

201sq 25周年記念塗装機(3)


先日掲示した201飛行隊25周年記念塗装機の続報


新千歳空港 ダイバート


3月11日と12日に撮った写真を貼っておく。


2011年3月14日

ここ1週間の月(3月8~14日)


ある方から貰ったメールに応えてみる。


2011年3月15日

シマエナガ(3)


数日前に撮った写真を貼ってみる。


2011年3月16日

災害派遣のC-130(74号機)


たまたま撮った写真を貼ってみる。


3月10日の夕日


たまたま撮っていた写真を貼ってみる。


2011年3月17日

寒い風景の写真


とある避難所から ある友人が電話をくれた。


3月10日のじゃない夕日


たまたま撮っていた写真を貼ってみる。


2011年3月18日

オーストラリア空軍のC-17


震災に対する国際援助で飛来したオーストラリア空軍のC-17輸送機が千歳に降りていたので撮った。


2011年3月20日

エクストラ・スーパームーンな月


今日(2011年3月20日)の午前3時9分の月は地球に月が最接近した満月なんだそうな


2011年3月21日

2011年真冬の政府専用機(4)


撮り溜めた中から貼っておく。


2011年3月22日

今、話題の航空自衛隊の消防車


撮り溜めた写真の中からピックアップしてみる。


2011年3月23日

飛行機の夕景(1)


撮り溜めた写真の中からピックアップしてみる。


2011年3月24日

飛行機の夕景(2)


撮り溜めた写真の中からピックアップしてみる。


2011年3月25日

真冬のF-15(2011年2~3月)


撮り溜めた写真の中からピックアップしてみる。


タゲリ


正直に言うが、私は「タゲリ」という鳥を知らなかった。


2011年3月28日

今日の気になった雲(3月27日)


ちょっと用事があって外出した時に つい気になって携帯で撮った雲を貼ってみる。