2011年2月 8日

私にとって今年初めてのC-130


たまたま撮れたので貼っておく。




実際には私の知らない機会に飛来しているのかもしれないが、昨年の春頃以降 千歳でC-130を目にする機会が激減した。


特に 秋以降にC-130を目にした機会は無い。


それが、立て続けに2機飛来するのに遭遇出来た事はマニアとして嬉しく しかも、そのうちの一機は36Rへのアプローチ(C-1とC-130は殆どが36L もしくは18Rへアプローチする)だった事も とても嬉しい。


まず先にアプローチしたのは


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


78号機が36Lへ


そして5分後に


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


86号機が36Rへとランディング


コメントする

『C-130輸送機』関連の記事