2011年2月 3日

千歳なう


「千歳なう」という題名で私に送られてきた写真を貼っておく。


JALジャンボ(国際線仕様)


たまたま撮れたので貼っておく。


2011年2月 5日

最近撮影した飛行機雲(1)


たまたま千歳で撮ったのを貼っておく。


2011年2月 6日

最近撮影した飛行機雲(2)


たまたま千歳で撮ったのを貼っておく。


2011年真冬の政府専用機(1)


正月明けから撮り溜めた中から…


2011年2月 7日

最近撮影した飛行機雲(3)


今回は 千歳ではちょっと珍しい飛行機雲を貼っておく。


今日の月(2月7日)


たまたま撮れたので貼っておく。


私にとって今年初めてのF-2B(3sq)


たまたま撮れたので貼っておく。


2011年2月 8日

私にとって今年初めてのC-130


たまたま撮れたので貼っておく。


今日の月(2月8日)


たまたま撮れたので貼っておく。


2011年2月 9日

2011年真冬の政府専用機(2)


正月明けから撮り溜めた中から…


今日の月がらみ(2月9日)


たまにはこんな写真もどうかと貼っておく。


2011年2月10日

新千歳空港 民間機3種


自衛隊機を撮りに行ったついでに マカオ、マレーシア、エビちゃんが撮れたので貼っておく。


私にとって今年初めてのP-3C


とりあえず貼っておく。


2011年2月11日

千歳で見るのは珍しい海保機 2種


とりあえず貼っておく。


2011年2月12日

今日の月(2月12日)


とりあえず貼っておく。


2011年2月13日

ちょっと普通じゃないF-15


撮り溜めた未公開写真の中からピックアップして貼っておく。


2011年2月14日

民間機の夕景(1)


たまには民航機の写真を貼っておく。


2011年2月15日

民間機の夕景(2)


たまには民航機の写真を貼っておく。


2011年2月16日

今日の月(2月16日)


とりあえず貼っておく。


2011年2月17日

千歳なう2


2月3日に掲示した記事『千歳なう』の続編


2011年2月18日

千歳なう3


千歳某所に制作された雪だるまの続報


2011年2月19日

飛行点検隊 U-125(41号機)


撮り溜めた未公開写真の中からピックアップして貼っておく。


2011年2月21日

P-3C(第203教育飛行隊 5050号機)


撮り溜めた未公開写真の中からピックアップして貼っておく。


千歳なう4


千歳某所に制作された雪だるまの2号機が登場した。


2011年2月22日

YS-11EB(159号機)


撮り溜めた未公開写真の中からピックアップして貼っておく。


2011年2月23日

フォックス オン ザ ランウェイ


たまたま撮れたので貼っておく。


ここ一週間の間に見かけた民間機


たまには民航機の写真を貼っておく。


2011年2月24日

今朝の月(2月24日)


とりあえず貼っておく。


今日のF-2(3sq115号機)


たまたま撮れたので貼っておく。


2011年2月26日

カイト vs イーグル


とりあえず貼っておく。


2011年2月27日

YS-11P(403飛行隊 153号機)


撮り溜めた未公開写真の中からピックアップして貼っておく。


久々のアントノフ124


とりあえず貼っておく。


2011年2月28日

フォックス イン ザ ベース


とりあえず貼っておく。