2010年12月12日

305飛行隊 in 千歳(その2)♪


思いの外、305飛行隊が長く滞在したので写真を整理する暇が無かった。




ちなみに、305飛行隊の5機のF-15は12月10日に百里へと帰投していった。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『F-15戦闘機』関連の記事