2010年11月25日

かく座機収容器材(2)


こんなに早く、再び「かく座機収容器材」の登場を しかも、F-2付きで拝めるとは思いもよらなかった。




なぜ、F-2が? 私が千歳に着いた時には


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真の様な状態だったので、詳細は判らない。


その後、


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


…ってな状況を眺める事が出来た。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真⑥は作業終了後に撤収していく「かく座機収容器材」


コメントする

『航空自衛隊』関連の記事