2010年11月 6日

政府専用機2010 もろもろ


撮り溜めた政府専用機の写真を貼り倒してみる。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


本来なら写真の中央に照明灯が写り込んでいる写真などボッにするべきなのかもしれないが、10年、20年後には良い記念写真と思って貰えるかもしれないので これはこれで仕方ないと御容赦願う。


コメントする

『政府専用機』関連の記事