2010年11月 3日

2010晩秋


小さい秋を探していたら もう、冬みたい…




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


今年の夏は暑く 盆明けでもまだまだ気温が高かったせいか、本来の気温のはずなのにやたら寒く感じる。


千歳に写真を撮りに行きながら「お?秋めいてきたか?」なんて思っていたらアッという間に




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ちょいとした小高い山の頂は白ばみ、渡り鳥が飛来し始めて もう、冬がすぐそこなんだな。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『北海道』関連の記事