2010年10月31日

2010教導隊 in 千歳(その2)♪


先週、1週間とりあえず教導隊を撮り続けたわけだが…




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ず~っと 教導隊が千歳に飛来するのを楽しみにしていたのだが、まぁ、風向きや訓練空域との兼ね合いがあって仕方が無いとは言え ほとんどストレートに離陸していきオーバーヘッドアプローチもせずに ストレートに着陸する様を見せられ続けて これって本当に教導隊?と首を傾げている。


カパッと捻って離陸していき、大胆にオーバーヘッドしてくれなきゃマニアとしては寂しいばかりだ…と記しておく。


コメントする

『飛行教導隊』関連の記事