2010年9月15日

エア タヒチ ヌイ♪


「偉大なタヒチの航空会社」という意味なのでそうで 日本風に言えば「タヒチ航空」って感じかな。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


いきなり、癖の強い英語が航空無線から聞こえてきたので「何だ?」と思っていたら 上の写真の機体(エアバスA340-300)が降りてきた


「エア タヒチ ヌイ」もそうだが、「エアバスA340-300」という機体が新千歳に現れる事がとても珍しい事で、写真に写っている通り機体の直ぐ傍に消防車が駆けつけていたのでトラブルかと思ったが、情報によるとチャーター機だそうだ。


コメントする

『外国機』関連の記事