2010年9月13日

RF-4E 盛り合わせ


今年の初夏に撮り溜めた写真の中からRF-4Eを貼ってみる。




まずは霧と小雨の中を離陸するRF-4E


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




次に千歳ではなかなかお目にかかれないRF-4Eのフォーメーションによる離着陸


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『RF-4E偵察機』関連の記事