2010年9月14日

オジロワシF-4 in 千歳♪


千歳に302飛行隊のF-4が飛来していると聞いたら黙っているわけにはいかない。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


胴体下に牽引標的を付けているところを見ると 射撃訓練のターゲット機として飛来したんだな… と言う事は、少なくても数日は千歳にいるって事だな。


コメントする

『F-4戦闘機』関連の記事