2010年8月29日

或る日の丘珠(その3)


丘珠空港で見かけた いくつかの機体の写真を貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

「ドクター・ヘリ」




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

「LR-2」




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

北海道エアシステム(HAC)の「サーブ340B」


ANA系のA-netが丘珠空港から撤退し、このHACも日本航空の経営撤退方針を受けて存続が危ぶまれている。


色々と、道や札幌市など関連自治体が存続にむけて話し合いを重ねている様だけど 札幌市の商工会の一員として見聞する限り 道や札幌市の考え方は典型的な小役人思考で そんなのに無理に合わせて維持しようとしても結果は悪い方に行くように思えてならない。


コメントする

『丘珠空港』関連の記事