2010年8月28日

或る日の丘珠(その2)


北海道の部隊には配備されていないUH-60(陸自バージョン)が 丘珠空港に飛来していたので撮った。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


まぁ、防衛費にカリカリしている方が聞いたら怒るのだろうけど 私は陸上自衛隊のUH-1を全て このUH-60に入れ替えるべきだと感じている一人である。


コメントする

『丘珠空港』関連の記事