2010年8月27日

或る日の丘珠(その1)


航空自衛隊のYS-11FCが降りていると聞いたので、久しぶりに丘珠空港に写真を撮りに行ってきた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

「YS-11FC 160号機」


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


通称:フライトチェッカーと呼ばれる空港の点検機体が丘珠に飛来するのは珍しい事では無いのだが、丘珠に着陸して滞在となると話は別。


しかも、かつては道内航路を飛ぶYS-11がブンブンしていた丘珠には 航空自衛隊のFC機とはいえYS-11がよく似合う。


コメントする

『丘珠空港』関連の記事