2010年8月30日

KC-767(3号機)


千歳にKC-767が降りると聞いて撮りに行ってきた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コールサインから おそらく外国の何処かに飛んでいって戻ってきたのだと想像される。

(一説にはハイチに派遣されている部隊の補給の帰りらしい)




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『E-767・KC-767』関連の記事