2010年8月 6日

2010千歳基地航空祭予行(その4)


今回は航空祭に参加する為に飛来した米軍のF-16について記しておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


今回、千歳に飛来したF-16は3機 1機は機動飛行展示、もう1機は予備…というのがいつものパターンだったのだが…




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^



画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


3機目として オープニングフライトとしてF-15x2機とフォーメーションフライパスをするようだ。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の⑥⑦は昨日の予行より




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『基地・駐屯地祭』関連の記事