2010年8月 1日

雨と霧の千歳基地


撮影したので貼っておく。


C-1輸送機 盛り合わせ


撮り溜めておいたのを貼っておく。


2010年8月 2日

今日の夕焼け(8月2日)


今日の札幌の夕焼け(手稲山)


2010千歳基地航空祭予行(その2)


8月に入り航空祭の予行も盛り上がってきた。


B-737(旧JA8954)


たまたま撮ったので貼っておく。^^  【追記(8月3日)、追々記(8月4日)しました。】


2010年8月 3日

P-3C と UP-3D


撮り溜めた中から貼ってみる。


C-12 と C-35


ここ数日の間に撮り溜めた中から貼ってみる。


2010年8月 4日

千歳基地のちょっとした風景


たまたま撮ったので貼っておく。


2010千歳基地航空祭予行(その3)


8月に入り航空祭の予行も盛り上がってきた。


2010年8月 5日

JAL ハッピーターン塗装機


たまたま撮ったので貼っておく。


2010年8月 6日

2010千歳基地航空祭予行(その4)


今回は航空祭に参加する為に飛来した米軍のF-16について記しておく。


2010年8月 7日

朝焼け(8月7日)


たまたま撮ったので貼っておく。^^


2010千歳基地航空祭予行(その5)


今回はブルーインパルスの予行にについて記しておく。


2010年8月 8日

2010千歳基地航空祭(その1)


とうとう航空祭の当日がやってきた。


2010年8月 9日

2010千歳基地航空祭(その2)


今年の航空祭を眺めていて F-15の機動飛行展示が中止になった事と、米軍のF-16の機動飛行展示を見た事で 少し、私の思いや考えが変わった。


2010年8月10日

2010千歳基地航空祭(その3)


今回はブルーインパルスの前編


2010年8月11日

2010千歳基地航空祭(その4)


今回はブルーインパルスの後編


2010年8月12日

2010千歳基地航空祭(その5)


今回は外来機の帰投の前編


2010年8月13日

2010千歳基地航空祭(その6)


今回は外来機の帰投の後編


2010年8月14日

昨日の夕景(8月13日)


ふと、見上げた手稲山と夕日


2010年8月17日

今日の朝焼け(8月17日)


早起きしてこそ見れる景色もあるんだな…


2010年8月18日

今日の朝焼け(8月18日)


早起きというより、寝損なってこそ見れる景色もあるんだな…


2010年8月27日

或る日の丘珠(その1)


航空自衛隊のYS-11FCが降りていると聞いたので、久しぶりに丘珠空港に写真を撮りに行ってきた。


2010年8月28日

或る日の丘珠(その2)


北海道の部隊には配備されていないUH-60(陸自バージョン)が 丘珠空港に飛来していたので撮った。


2010年8月29日

或る日の丘珠(その3)


丘珠空港で見かけた いくつかの機体の写真を貼っておく。


2010年8月30日

KC-767(3号機)


千歳にKC-767が降りると聞いて撮りに行ってきた。