2010年7月22日

チェジュ航空 DHC-8-400


何故かは判らないけど千歳で撮影したので貼っておく。




たまたま千歳基地の航空祭のF-15の機動飛行の予行がノータムにのっかっていたので見に行った際、珍しい色のDASH8だなぁ…と 撮ったのが、


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

「HL5251」


チェジュ航空は関西や北九州には乗り入れているらしいが 北海道では殆ど無縁の韓国の航空会社だけに馴染みがない。


で、上の写真の機体が新千歳空港に降りた ほぼ10分後、また同じ機体が着陸進入しているのを見て ゴーアラウンドでもしたんだろう…ぐらいに思って当初撮らずにいたところ、近くにいた人が


「あれ、さっきと機番が違うぞ」


と、言い出したので慌てて撮ったのが

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

「HL5252」


コメントする

『外国機』関連の記事