2010年7月28日

E-2C早期警戒機


先週、早朝にE-2Cが千歳に飛来してタッチアンドゴーをし、そのまま三沢へと飛び去った。




その事を聞いて E-2Cが千歳に飛来するのは年に数回の事だから、見れなかった(撮れなかった)事が ちょっと悔しかったのだが…


本日、昼前に一度 そして午後にももう一度E-2Cが千歳に飛来してタッチアンドゴーをして行ったのに遭遇したので撮った。


午前と午後、機体のコールサインは違っていたのだが 機体番号から同じ機体だった事に気づいたのは自宅に戻ってからの事。 「3456」ってのもなんか嬉しい。 


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^



画像をクリックして大きな画像で見てね。^^



画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『E-2C早期警戒機』関連の記事