2010年7月 2日

なかなか見れないJR車両


たまたま撮れたので貼っておく。


2010年7月 4日

61式戦車 & M24軽戦車


先日、ちょっと用事があって東千歳駐屯地に行った際 資料館前に展示してあったものを撮れたので貼っておく。


2010年7月 8日

綿羊


恒例の一般道シリーズ番外編…って事で。


F-2 in 千歳(その1)♪


今週の月曜日(7月5日) 突如、三沢基地所属のF-2が2機 千歳に飛来したので撮った。


2010年7月 9日

F-2 in 千歳(その2)♪


今週の月曜日(7月5日) 突如、三沢基地所属のF-2が2機 千歳に飛来したので撮った。


最近、民間側で撮影した機体(1)


撮り貯めた写真を貼ってみる。


2010年7月10日

F-2 in 千歳(その3)♪


今週の月曜日(7月5日)とは別に金曜日(7月9日)にも三沢基地所属のF-2が1機 千歳に飛来して飛び去っていったのを撮ったので貼っておく。


F-15(888号機)とT-4(777号機)


たまたま撮ったので貼っておく。^^


2010年7月11日

最近、民間側で撮影した機体(2)


撮り貯めた写真を貼ってみる。


2010年7月13日

RF4EJ 501飛行隊49周年塗装(?)


いやぁ、こんな機体を千歳で撮れたのは幸運だった。


2010年7月14日

87式偵察警戒車


恒例の一般道シリーズ


2010年7月15日

82式指揮通信車


恒例の一般道シリーズ


札幌の今日の夕焼け(7月15日)


恒例の夕焼けシリーズ


2010年7月18日

F-15 2010上半期もろもろ(1)


撮り溜めた中から貼ってみる。


2010年7月20日

F-15 2010上半期もろもろ(2)


撮り溜めた中から貼ってみる。


ANA×GUNDAM JET in 千歳 + α


ANAのガンダムジェットが千歳に飛来すると聞いて撮りに行ってきた。


2010年7月21日

F-15(888号機) その後


先日、『F-15(888号機)とT-4(777号機)』という記事を掲示したが その続報を記しておく


2010年7月22日

チェジュ航空 DHC-8-400


何故かは判らないけど千歳で撮影したので貼っておく。


2010年7月24日

LR-2


もう、撮ってからずいぶんと日が経っているんだけど…


最近、民間側で撮影した機体(3)


千歳で久しぶりに民航機の夕景を撮ってみた。


2010年7月25日

カワセミ(5)


専門で撮ってる方々に鼻で笑われるのを承知の上で 自分なりに成長の過程を残す為に「カワセミ」の写真を貼ってみる。^^


F-15 2010上半期もろもろ(3)


撮り溜めた中から貼ってみる。


2010年7月26日

F-15 2010上半期もろもろ(4)


撮り溜めた中から貼ってみる。


RF4E 千歳基地7月上旬


なかなか貼る機会が無かったのだが、撮り溜めた中から貼ってみる。


スカイマーク JA737Z


スカイマークの新導入機を撮ったので貼っておく。


2010年7月27日

F-15 2010上半期もろもろ(5)


撮り溜めた中から貼ってみる。


2010年7月28日

2010千歳基地航空祭予行(その1)


千歳基地の航空祭予行が始まった。


E-2C早期警戒機


先週、早朝にE-2Cが千歳に飛来してタッチアンドゴーをし、そのまま三沢へと飛び去った。


2010年7月29日

在りし日のエマージェンシー


ごく稀に、千歳基地にもエマージェンシーな時がある。


303飛行隊 in 千歳♪


あたかも米韓合同演習を避けるかの如く 303飛行隊のF-15が5機とT-4が1機 千歳に飛来したので撮ったので貼っておく。^^


2010年7月31日

ANA モヒカンジェット(2)


あらためて千歳でモヒカンジェットを撮ってみた。