2010年6月30日

さよならA-net


本日(6月30日)をもって丘珠空港から道内のローカル路線を担っていたANAグループのA-netが撤退した。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


いち飛行機撮影マニアとして今まで楽しませてくれて本当にありがとうございましたと心から御礼を申し上げたい。


同時に、いち道民、いち札幌市民としては 自治体の小役人が無能でいい加減な連中ばかりで本当に申し訳ないと心からお詫び申し上げたい。




ちなみに、A-netは明日から新千歳に拠点を移動し 新千歳発着で道内のローカル路線を担う事になっており、6月30日の午後には


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

今まで伊丹空港などの路線で使用されてきたDHC-8-Q400(今まで丘珠で運用されてきたQ300よりちょっと大型)が千歳に飛来してきていた。


コメントする

『丘珠空港』関連の記事