2010年6月25日

201sq 残念なお知らせです。^^;


きっと、8月の航空祭までは201sqの戦競塗装機は塗装がそのままだろう…と、考えていた方へ残念なお知らせです。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真は 今週の火曜日(6月22日)に撮影したモノ


私の知る限り、この日までは201飛行隊の戦競塗装隊長機(949号機)の塗装は上の写真の通りだったのだが…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真は6月24日に撮影したモノ


御覧の通り、本来の塗装に戻されておりました。


正確に確認出来ているわけではないのだけど、どうやら201飛行隊の戦競塗装された機体はこれで全て本来の姿に戻ったようだ。


ちなみに、203飛行隊の方は まだ1機だけ塗装機が残っているようだが、今のところこれも未確認情報と思って頂きたい。


コメントする

『2010戦競』関連の記事