2010年5月20日

2010戦競(5月19日後編)


前の記事の続きです。




3番目に飛来したのは小松の306飛行隊

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^



最後に那覇の204飛行隊


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上記写真は到着順


ちなみに、築城の6飛行隊と未確認だがアグレッサーは三沢に展開した様だ。


コメントする

『2010戦競』関連の記事