2010年5月20日

2010戦競(5月19日前編)


もしかしたら…、と千歳に行ってみた。




結論から先に言うと、20日からの日程に先立って19日にF-15の4個飛行隊が千歳に展開した。


最初に千歳に飛来したのは築城の304飛行隊

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^



2番目は小松の303飛行隊


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上記写真は到着順


(後編に続く)


コメントする

『2010戦競』関連の記事