2010年5月30日

旅客機もろもろ


戦競機を撮りに千歳に行った際に たまたま遭遇した外航機や特別塗装機を貼っておく。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

ライアンアエアーのB-767 米軍がチャーターした機体が三沢か横田に向かっていてダイバートした...という噂だが、真偽の程は知らない。^^;

個人的に千歳でライアンの機体を見るのはこれが3度目だが それぞれ機体の塗装が違うんだよなぁ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

ANAのモヒカンジェット 聞いた話によると、昨日(29日)は晴天の真っ昼間に離着陸したそうだが... 私が撮影した上の写真は先週の雨と霧にたたられた日の事。

私は何故かモヒカンとは相性が悪く、昼間だと雨と霧 さもなくば夕方遅くの暗くなってからばかりなんだな遭遇出来たのは。

出来れば、晴天の真っ昼間に モヒカンのいわれとなっているこの機体の正面を撮りたいんだけどねぇ...


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

ANAの「龍馬」塗装機


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

シンガポール航空のB-777 観光ツアーのチャーター機らしい。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

ANAの「坂の上の雲」塗装機


コメントする

『民間機』関連の記事