2010年5月23日

2010戦競 304飛行隊


千歳で撮影した304飛行隊の戦競参加機の写真を貼ってみる。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


先日の千歳に展開した時から この304飛行隊に関して疑問に思っていた事は「いつ、コールサインが変わったの?」って事。


コメントする

『2010戦競』関連の記事