2010年5月28日

2010戦競 303飛行隊


千歳で撮影した303飛行隊の戦競参加機の写真を貼ってみる。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


先日の千歳に展開した時から この303飛行隊だけはエプロン前に並ぶ事はあっても、滑走路上にラインナップされる事は今日まで一度も無かった為、私の場合は機体の左側側面だけは5機全て19日の飛来時に撮ってはいたが右側面は全部撮れずにいた為、今日まで記事に出来ずにいた。


ちなみに本日(27日)現在、今年の戦競はまだ天候不良の為、戦競としての飛行は一度も無い。


コメントする

『2010戦競』関連の記事