2010年5月22日

2010戦競 204飛行隊


千歳で撮影した204飛行隊の戦競参加機の写真を貼ってみる。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


先日の千歳に展開した時から この204飛行隊に関して見ていて特徴的だったのは 他の飛行隊は着陸の際滑走路の少なくとも2・3マイル前方からスピードブレーキを開いてくるのだが、204飛行隊の機体は ランディング直後にピョコって感じて開くのね。


タイミング的には微妙に違うが、F-4系のドラッグシュートの様な使い方なんだな。^^


コメントする

『2010戦競』関連の記事