2010年4月 5日

90式戦車 2010早春


恒例の「一般道シリーズ」を楽しみに このクソブログ訪れて下さるほんの一握りの方々に捧げる。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


この日、事前発表では55両の90式戦車が演習場から駐屯地まで通称:戦車道路と呼ばれる一般道を使用して移動すると聞いていた。


実際に、走行数を確認したわけでは無いが たしかに、それぐらいの数であった事は間違い無くマニアとしては壮観だった。


コメントする

『一般道シリーズ』関連の記事