2010年4月 8日

クロッカスが咲いたよ 2010♪


恒例の「クロッカスが咲いたよ」を今年も記してみる。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真①は早朝に撮ったもの 明け方前に軽く降った雪で濡れている。


それに対して②は同じ日の夕方に 同じ株を撮ったもの




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真⑨は千歳の滑走路脇のネコヤナギ ⑩はフキノトウ


いよいよ北海道も春めいてきた。^^


コメントする

『我が家の庭』関連の記事