2010年4月 1日

施設作業車


恒例の「一般道シリーズ」を楽しみに このクソブログ訪れて下さるほんの一握りの方々に捧げる。^^


2010年4月 2日

91式戦車橋


恒例の「一般道シリーズ」を楽しみに このクソブログ訪れて下さるほんの一握りの方々に捧げる。^^


2010年4月 3日

発煙機3型(?)搭載の高機動車


恒例の「一般道シリーズ」を楽しみに このクソブログ訪れて下さるほんの一握りの方々に捧げる。^^


2010年4月 4日

90式戦車回収車


恒例の「一般道シリーズ」を楽しみに このクソブログ訪れて下さるほんの一握りの方々に捧げる。^^


2010年4月 5日

90式戦車 2010早春


恒例の「一般道シリーズ」を楽しみに このクソブログ訪れて下さるほんの一握りの方々に捧げる。^^


2010年4月 6日

フジドリームエアラインズ in 千歳♪


4月から千歳に就航した「フジドリームエアラインズ」の機体を初めて撮った。^^


2010年4月 7日

UP-3D


この機体も千歳で見るのはレアだと思う。^^


2010年4月 8日

クロッカスが咲いたよ 2010♪


恒例の「クロッカスが咲いたよ」を今年も記してみる。^^


2010年4月 9日

ハクチョウ(長都沼にて)


だいぶ前に撮っていたんだけど、掲示するタイミングが無かった。^^;


2010年4月10日

クロッカスがちゃんと咲いたよ 2010


先日の「クロッカスが咲いたよ 2010」にある方からちょいとしたクレームが寄せられた。^^


2010年4月14日

今日の獲物^^;


自分でも、なんでこんな日に千歳に写真を撮りに来たのかと感じるほどの暴風雨だった。^^;


2010年4月15日

政府専用機 2010春


政府専用機の写真にいつも反応して下さる華織さんに この記事は捧げよう。^^


2010年4月17日

FDA三色


今月からフジドリームエアラインズ(FDA)の新千歳-静岡路線が開設された。^^


2010年4月18日

U-125(フライトチェッカー)


久しぶりにU-125のフライトチェッカーが千歳に来ていたので撮ってみた。^^


2010年4月19日

F-15 雪景色


冬の間に撮り溜めたものを貼ってみる。^^


2010年4月20日

2010晩冬の夕景


撮り溜めたものを貼ってみる。^^


2010年4月21日

今日の月(4月21日)


今日の夕方に撮影した月。^^


2010年4月23日

帆船「日本丸II世」 in 苫小牧♪


昨日(22日)に苫小牧の西港に「日本丸II世」が寄港したと聞いたので撮ってきた。^^


2010年4月24日

ヒバリ


先日、千歳の滑走路脇で撮ったのを貼ってみる。^^


2010年4月26日

今日の月(4月26日)


今日の夕方に撮影した月。^^


2010年4月27日

帆船「日本丸II世」 in 苫小牧(2)♪


昨日(26日)「日本丸II世」が苫小牧の西港から出港していった。^^


2010年4月28日

2010戦競速報?


いよいよ戦技競技会の季節が来た。^^


キジバト


先日、千歳の滑走路脇で撮ったのを貼ってみる。^^


2010年4月30日

最近、千歳で見かけた外航機


撮り溜めた写真の中から貼ってみる。^^