2010年3月 4日

最近撮った夕景


最近、撮り溜めた写真の中から夕景をピックアップして貼ってみる。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真①は 日没間際に離陸していく航空自衛隊のUH-60だが、この機体 よく見ると現在の千歳救難隊に配備されている機体ではなく、何処からかの外来機で 白と黄色のツートン塗装機だった。


もっと早くに気づいて 明るい時に撮っておきたかったと思った。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真②③は 長都沼で川面を飛び抜けるダイサギ




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真⑨は yahさんが写真を撮った場所にあらためて行った時に撮ったもの。


コメントする

『トワイライト』関連の記事