2010年3月24日

最近、千歳で撮ったヘリ


珍しく千歳に飛来した海上自衛隊のUH-60など いろいろ。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

霧の中を着陸しようとしている千歳救難隊のUH-60




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


千歳に飛来した三沢ヘリコプター空輸隊のCH-47




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


以前は航空自衛隊のUH-60の標準的な塗装だった白と黄色のツートン塗装の機体(62号機)が ちょっと前から滞在?している。


機体番号で調べたところ小松救難隊に所属の機体の様だが




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


海上自衛隊の救難隊カラーのUH-60


もしかしたら、大湊分遣隊の機体だろうか?…なんて思うのだが、コールサインは以前から館山の某飛行隊が用いているものの様に聞こえたんだけど、大湊分遣隊は一昨年の部隊改変以降 私は勉強不足の為、よく判らないのだ。^^;


コメントする

『ヘリコプター』関連の記事