2010年3月27日

タイの王室専用機(B-737)


「タイの王室専用機(B-737)」を撮ったので貼っておく。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


聞いた話によるとタイは新たな王室専用機としてATR72を導入した…って事だったが、その前に導入して使用していたB-737が千歳に飛来したので撮ってみた。


ちなみに、これも聞いた話なので確証は無いがこの機体は皇太子が自身で操縦してきたらしいのだが、国内事情がよろしくない現状で もしかしたら本国に帰りたくないのかな?


もうひとつ、不確実情報を記しておくと この機体は来月(4月)初旬まで千歳に駐機の予定らしい。


コメントする

『外国機』関連の記事