2010年3月13日

An-124 5度目^^


先程、撮ってきたばかりのAn-124を貼ってみる。^^




ハイチPKO2次隊に北海道の部隊が派遣される関係で、An-124が千歳に飛来したのは これが4度目^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


今日は横風がやたらと強く、機体を斜めに着陸進入しているのが判ると思う。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ターミナルに駐機中のJALやANAのジャンボと比較すると大きさが想像できると思う。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


An-124独特のランディングギアをアップに撮ってみた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


不確実情報によると 来週、もう一度An-124が千歳に飛来し、それが今回の第2次PKOがらみのAn-124の見納めになるようだ。


それと、エアチェックマニアからの問い合わせが多いので ここにコソッと記しておくが、記憶している範疇で言うとAn-124の場合、アントノフ航空機は「アルファ、デルタ、ブラボー」 ヴォルガ・ドニエプル航空機は「ベクター、デルタ、アルファ」がコールサインの頭についていたよ。


コメントする

『An-124』関連の記事