2010年3月 1日

真冬の89式装甲戦闘車


千歳の市街地を走る89式装甲戦闘車の写真を貼ってみる。^^


長都沼(その2)


日頃、F-15などの飛行機を撮影しているせいか 飛んでるモノを見ると流し撮りしたくなる。^^;


2010年3月 2日

長都沼(その3)


日頃、F-15などの飛行機を撮影しているせいか 飛んでるモノを見ると流し撮りしたくなる。^^;


2010年3月 3日

F-15 2010年真冬(5)


撮り溜めた未公開写真の中から何枚か抽出して貼ってみる。^^


2010年3月 4日

最近撮った夕景


最近、撮り溜めた写真の中から夕景をピックアップして貼ってみる。^^


2010年3月 9日

An-124 3度目^^


昨日の朝、千歳を離陸していったAn-124^^


2010年3月10日

2010年版 エゾリス


この記事の写真は 是非、takuちゃんの感想を聞いてみたい。^^


2010年3月11日

An-124 4度目^^


ハイチPKO2次隊に北海道の部隊が派遣される関係で、An-124が千歳に飛来したのは これが3度目^^


2010年3月12日

L-100(C-130民間型)^^


リンデン・エアカーゴ社のC-130軍用輸送機の民間型L-100が千歳に飛来した。^^


2010年3月13日

ノスリ そして、オジロワシと…


たまたま… 長都沼にてなんだけどね。^^


An-124 5度目^^


先程、撮ってきたばかりのAn-124を貼ってみる。^^


2010年3月16日

千歳のバードさん^^


先日、千歳の滑走路脇で見かけたので撮ってみた。


2010年3月18日

真冬の千歳に咲いた梅(305飛行隊)


先日、An-124を撮りに千歳に行ったら305飛行隊のF-15が2機飛来していたので撮った。^^


2010年3月19日

88式地対艦誘導弾


先日、千歳で見かけたので撮ってみた。


2010年3月20日

アオサギ in 長都沼♪


先日、長都沼で撮った写真。^^


An-124 6度目^^


先日、撮ったAn-124の写真なのだが… 今回は(もしかしたら)衝撃写真(になるかもしれない)を貼ってみる。^^


2010年3月21日

冬の千歳で撮ったF-2(3飛行隊)


先日、An-124を撮りに千歳に行ったら3飛行隊のF-2がタッチアンドゴーを2回だけして飛び去っていったのを撮った。^^


2010年3月22日

このところなにかと話題のスカイマーク^^


先日、千歳で撮った写真。^^


501飛行隊 in 千歳♪


先日、千歳で撮った写真。^^


2010年3月23日

ドラえもんジェット


「ドラえもんジェット」を見かけたので ついでに撮った。^^


2010年3月24日

最近、千歳で撮ったヘリ


珍しく千歳に飛来した海上自衛隊のUH-60など いろいろ。^^


2010年3月26日

石狩新港の難破船


21日の低気圧による暴風で石狩新港の浅瀬に乗り上げたベトナム船籍貨物船「ドンフォン」号(乗組員20人、5552トン)を撮ってきたので貼っておく。^^


2010年3月27日

タイの王室専用機(B-737)


「タイの王室専用機(B-737)」を撮ったので貼っておく。^^


2010年3月28日

F-15 2010年真冬(5)


撮り溜めた写真の中からいくつか貼ってみる。^^


2010年3月29日

C-1 2010年真冬


撮り溜めた写真の中からいくつか貼ってみる。^^


2010年3月30日

何気のない千歳


撮り溜めた写真の中からいくつか貼ってみる。^^


今日の満月(3月30日)


今宵の月は「ブルームーン」だそうな。^^


2010年3月31日

92式地雷原処理車


恒例の「一般道シリーズ」を楽しみに このクソブログ訪れて下さるほんの一握りの方々に捧げる。^^