2010年2月12日

夕焼けとYS-11EBとT-4


先日、千歳で撮ったのを貼っておく。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


尾翼のマークから北部航空方面隊所属のT-4だと判るのだが…


画像

上の写真①の拡大してみると… 機番「713」の「3」の真上 キャノピーに白い星が3つあるのが判るだろうか?


これは階級が「空将」の人物が搭乗している事を表し、おそらくは「北部航空方面隊司令官」が乗ってると思われる。

(コールサインも そうだった。^^)




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

「YS-11EB」




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『トワイライト』関連の記事