2010年2月25日

ウトナイ湖リベンジ2(オジロワシのリベンジ)


なんか納得がいかなかったのでもう一度ウトナイ湖に撮りに行ってきた。^^;




前回とほぼ同じ場所に 同じ様にオジロワシがいた。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真は ウトナイ湖の湖面が凍った場所。


嘴が黄色いのは間違い無くオジロワシだと思うのだが、もう一羽は頭の黒さが気になって自信が無い。


しかしながら、この場所には 少なくともあともう一羽おり、3羽で仲良く 湖面の凍りの上で長い時間 ボーッとしていた。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ちなみに、残りのもう一羽が上の④


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


何故か、カラスとオオゼグロカモメとオジロワシの異種乱舞が写せたので貼っておく。


コメントする

『鳥・動物』関連の記事