2010年2月21日

F-15 2010年真冬(4)


ある方からのお問い合わせに応える為に撮り溜めた未公開写真の中から何枚か抽出して貼ってみる。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の④⑤は同じ位置から北向きに離陸するF-15を撮ったものだが④は1/40 ⑤は1/1250というシャッタ-スピード




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の⑥⑦は同じ位置から北向きに離陸するF-15を撮ったものだが⑥は400mm ⑦は160mmという焦点距離にての撮影 普段なら目一杯アップで狙うのだが、夕景が入ればとたまに引いて撮ってみた。


コメントする

『F-15戦闘機』関連の記事