2010年1月17日

304飛行隊 in 千歳基地(1)


千歳に撮り初めの儀に出かけたのは 築城基地所属のF-15が千歳に数機飛来しているという情報を得たから。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


尾翼の部隊マークが「天狗」の飛行隊を真冬の千歳で撮る… マニアとしてはこんな機会を見逃すわけにはいかない。^^


私が確認できたのはF-15が5機だが、たまたま行き会わせた顔見知りのマニアによると F-15がもう1機とT-4が1機いたという話も聞いたが それは確認できず。




夏にしか撮れない写真があるように 冬にしか撮れない写真がある。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ジェット機、特に戦闘機が離陸時に見せる排気を 冬は陽炎の様な形で見る事が出来、写真に撮る事も出来る。


これに離陸の音が加われば もう何も言う事は無い。^^


コメントする

『F-15戦闘機』関連の記事