2009年12月 4日

初冬のF-15(その11)


たまには ごく普通のF-15。^^




    ・画像をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




さて、一枚だけ 普通じゃない写真を貼っておこう。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


たまたま、ベイパーが虹色に写った。


ある人に言わせると 露出の設定が間違ったからじゃねぇか?という指摘もある。


でもね、ファインダーで覗いていると ごく稀に上の写真のように見える時があり、マグレでもいいから撮ってみたいと思っていたので 私としてはお気に入り。^^


コメントする

『F-15戦闘機』関連の記事